アーカイブ:2018年 6月

  1. 毎年開催され人気を博していたミス慶應コンテスト。 2016年ミス慶應ファイナリストだった渡邊渚(わたなべなぎさ)さんがとてもかわいい!と話題になりました。 笑顔が可愛くロングヘアがすごく似合っていて、清楚な感じです! &n…

  2. 市川右團次(いちかわうだんじ)さんは、人気ドラマ「陸王」にも出演して一躍知名度を高めた歌舞伎役者。 今回は三代目市川右團次さんの家系図や3度の結婚をしている右團次さんの歴代妻(嫁)、身長や息子さんの小学校について、掘り下げて詳しくお伝…

  3. 春風亭昇吉(しゅんぷうていしょうきち)さんは、いよいよ各種メディアにも出始めている期待の若手落語家です。 そんな春風亭昇吉さんですが、知る人ぞ知る凄い経歴をお持ちなのです。 この記事では、春風亭昇吉さんの出身…

  4. 今回は「銭湯」のイラストを描く銭湯イラストレーター、塩谷歩波(えんやほなみ)さんを取り上げたいと思います。 塩谷歩波さんのwikiプロフィールや経歴、気になる彼氏、大学についてまとめてみました! イラストレー…

  5. きっかちゃんこと「吉川友」さんってご存知ですか? 読み方は「きっかわゆう」と読みます。 有吉反省会にも出演して話題になっています! M字開脚というとんでもない特技もある吉川友さんの彼氏や結婚について、売…

  6. 1979年に123万枚を売り上げた大ヒット曲「エーゲ海のテーマ〜魅せられて」で一世風靡をしたジュディオングさんですが、若い人にはあまり知られていないかもしれません。 女優や歌手として活躍していましたが、実は版画の才能も持っている方なの…

  7. ジュディ・オングさんの代表作といえば「魅せられて」ですが、ある程度の年齢の方なら誰もが知っている曲ですよね。 白いシーツやタオルなんかを腕にかけて歌うマネをしたりしていた事がある人!それをご存じなら・・・あえてこの先は言いませんが・・…

  8. 誰もが小さい頃に一度は憧れる戦隊ヒーロー。 1999年~2000年に放送された、「ゴーゴーファイブ」のイエロー役、大門を務めた柴田賢志(しばたけんじ)さんが姿を消してもう十年以上経ちます。 ゴーゴーファイブの…

  9. かわいいプロゴルファーとしてと知名度を上げている小祝さくら(こいわい さくら)さん。 容姿とは裏腹な豪快なプレーに注目が集まっています! 今回は小祝さくらさんのかわいい画像集、お母さんの店がどこか?、お父さん…

  10. 安田祐香(やすだゆか)選手は、2017年の日本女子アマチュアゴルフ選手権競技大会で見事優勝を果たし、一躍話題となりました。 この大会からは、過去には宮里藍選手、諸見里しのぶ選手らがその後有力プロへと育っており、登竜門的な大会となってい…

RETURN TOP

スポンサーリンク

このサイトについて