吉川友の彼氏や結婚を調査!売れないってホント?出演CMや性格も!

この記事は4分で読めます

きっかちゃんこと「吉川友」さんってご存知ですか?

読み方は「きっかわゆう」と読みます。

有吉反省会にも出演して話題になっています!

 

M字開脚というとんでもない特技もある吉川友さんの彼氏や結婚について、売れないという噂、出演CMや性格についてまとめて見ました!

M字開脚の動画は見たらヒ~!となるほどの衝撃を受けることは間違いありませんので見てください!

 


スポンサーリンク


吉川友のプロフィールや経歴

吉川友さんのプロフィールや経歴です!

生年月日:1992年5月1日

出身地:茨城県

血液型:A

趣味:人間観察、ウォーキング、ダイエット料理作り

特技:バスケットボール、キャベツの千切り、足ぐにゃ


キャベツの千切りはお料理得意そうで好印象、人間観察はなるほどなぁと思わなくもないですが、足ぐにゃって何???

個人的にとても気になるこの足ぐにゃについては後程。

 

次に吉川友さんの経歴です。

2006年:モーニング娘。の久住小春が憧れであり尊敬する先輩。Happy8期オーディションを受け最終審査まで残るが惜しくも落選。

2007年~2010年:ハロプロエッグ(現・ハロプロ研修生)に加入。

2008年:花咲こべに役で『きらりん☆レボリューション』内のユニット『MilkyWay』のメンバーとしてメジャーデビュー(久住小春が月島きらり役・北原沙弥香が雪野のえる役)

2011年:初主演映画とデビューシングル「きっかけはYOU!」が公開&リリース。

2012年:ファーストアルバム「One for YOU!」をリリース。

などなどアイドル道まっしぐらな吉川友さんですがプライベートはどんな感じでしょうか?

吉川友の彼氏や結婚は

2018年現在26歳の吉川友さんは、まだ結婚はしていない様子です。

アイドル道まっしぐら?の年齢で彼氏と結婚してしまうのももったいないですよね。

が、しかし!

ネットで騒がれ、ファンからも指摘されてしまった事件があったのです。

2012年にアップしたブログ写真で、すぐに修正が入ったそうですが、吉川友さんの左手の薬指に指輪があったそうです。

 

ファンだったら当然寂しい気持ちにもなると思いますが、彼氏だって欲しい、恋もしたいお年頃ですしね。

彼氏がいたとしても結婚はまだの様子。実際の熱愛彼氏の報道が出るまではファンの方はひとまず安心!ということでいいのではないでしょうか。
最近はアイドルであっても彼氏いたっていいじゃない?という空気感もありますが、やはりそこは夢を売る商売。

ファンにいい夢を見てもらうためにも、実際の裏側がどうであれ、ここから先は見せない!という一線は絶対に守る方がいいのかもしれませんね。

 

吉川友は売れない?という噂

吉川友は売れない?なんて、なんだか可哀相な感じの噂が飛び交っていますね。

吉川友さんは、なぜ売れないのか?というか本当に売れていないのか?

 

顔も可愛くて女優顔だと言われているのになぜでしょうか?

ポテンシャルも高く歌唱力もある!・・・と言われていますが、これは事務所の方針が吉川友さんの考え方と異なるということや、大人数で売り出していきたい事務所とソロでやりたい本人の意見の食い違いからメディアに出る機会が減ってしまうなどなど言われています。

また、「アウェーで弱い」と言われているところも実際のところ自分を出し切れていない部分の現れなんでしょうね。

 

浮き沈みの激しい芸能界で生き残るにはガツガツ食いついていかないといけないかもしれませんが、もしかすると茨城育ちの穏やかな性格でそこまで食いつくそぶりは見せなかったからかもしれませんね。

 

せっかく整っている顔やグラマラスなボディという羨ましい武器を持っているにも関わらず本領発揮できないのがもったいない!と思う一般人の意見であります。

一般人目線で見たらポテンシャルは十分すぎるほどだと思うので、ちょっと推させてもらいたいと、今回いろいろ調べて思いましたよ!

顔で言ったら、長澤まさみさん、新垣結衣さん級の逸材と管理人は思います。

 

吉川友の出演CMは?

綺麗な顔立ちと若さあふれるわがままボディの吉川友さんですが、どんなCMに出演しているのでしょうか?

・2012年 かっぱ寿司(長田成哉と共演)

・2013年 グリコ乳業(キマグレンと共演し、「きっかレン」として出演)

「きっかレン カフェ」編

「きっかレン ステージ」編

・2014年ピザーラVSピザブラック「ブルーハワイ」」編

などなどです。

 

2017年7月にサントリーから新発売されたビール「頂(いただき)」が公開中止になってしまったという悲しい報告も上がっています。

吉川友さん本人の意思ではなく、提供会社のCMの作り方に問題があったと思うのですが、これは残念ですね。

どうやら下品や下ネタとして視聴者には受け取られてしまったようです。

その幻のCMがYあったので、ご覧ください!

 

なんで公開中止になったのかよく分からないなと個人的には思います。

たしかにちょっと狙ってる感はありますが、別に公開中止にするまでの不快レベルなのかというとちょっと疑問。

むしろメインのビールから関心が違う方向に行ってしまうことの方が問題のような気もします笑

 


スポンサーリンク


吉川友はの性格は?驚異のM字開脚がスゴい!

ここまで調べて印象に残るのは、性格はとても明るい感じの女性だなと思いました。

そして良い意味でオンとオフの差があまり無いように思います。変なこだわりというのはあまりない素直で飾らない性格のような気がします。


これなんて、一昔前のアイドルなら絶対に出さない、いや、出してはいけない1枚だと思いますがファンサービスが良いのか、それともちょっとアホの子なのか?と思う人もいるかもしれませんね。

でも管理人はこういうのめちゃ好きです!

そして、不思議な特技の持ち主でもある吉川友さんですが、最初に書いた「足ぐにゃ」について触れてみたいと思います。

これ、曲がってはいけない方向にしっかりと曲がっていますよね!?

どんな骨をしているんでしょう???

ものすごい柔らかい体?骨?足首?ですよね。

 

巷では「吉川友は、それなりの高校を出てるので知能はあるが、極度に適当なんだと思う」というコメントもありました。

力が抜けている方が周りも楽だし、ハッピーな感じになれるので個人的にはとてもいいなと思いますね。

 

まとめ

ネットでは「ガッキーのようだ!」と言われていたり、わがままボディの名前の通り激太り!と言われてみたり、散々な言われそうですがそれもどこ吹く風。

吉川友さんにとってはそれも声援に聞こえるのかも知れませんね。

明るく、よく食べ、よく飲み、よくネタにされている女優であり、アイドルでありタレントでもある吉川友さんにこれからも注目していきたいとおもいます!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて