小祝さくらの可愛い画像!母の店はどこ?父やwikiプロフも調査!

この記事は5分で読めます

かわいいプロゴルファーとしてと知名度を上げている小祝さくら(こいわい さくら)さん。

容姿とは裏腹な豪快なプレーに注目が集まっています!

 

今回は小祝さくらさんのかわいい画像集、お母さんの店がどこか?、お父さんやWikiプロフィールをまとめました!

小祝さくらさんのプレー動画、はにかみながら話すインタビューが超絶かわいい動画もご覧ください!

 


スポンサーリンク


小祝さくらのかわいい画像集!

かわいい!話題になっている小祝さくらさんの厳選した可愛い画像をいくつか掲載します!
Embed from Getty Images
ネイビーのピッタリ目のコスもかわいいですね。

Embed from Getty Images
白基調だとかわいいよりは色っぽさが増す感じになりますね。

Embed from Getty Images
かわいいだけじゃない豪快なパワフルショット!

女子プロゴルファーには美人さんが多いですが、その中でも年齢よりもぐっと大人っぽい魅力がありますね!

ただかわいいだけではない、天性の艶っぽさを持っていると思います。

これからかなり人気になることは間違いないでしょうね。

特におじさん達から絶大な人気を博すことになる光景が管理人には見えます笑

 

小祝さくらの母の店(スナック)はどこ?父親は?

小祝さくらさんの話題で必ずと言って良いほど話題に上がるのが、お母様・ひとみさんの話です。

果たしてどのようなお母様なのでしょうか?

 

小祝さくらさんの家族構成は、母ひとみさんと弟さんの3人です。

お母様とお父様とは離婚されたようです。

 

母のひとみさんは女手一つで小祝さんと弟さんを立派に育てあげました。

 

スナックで働いているという情報もありますが、確証の持てる店名まではわかりませんでした。

ただ、小祝さくらさんの出身が北広島市であることから、その周辺か札幌市内に店があることが予想されます。

 

一説には、、、

・札幌の東区、北区にある「スナックひとみ」のどちらかがお母さんの店ではないか?

・札幌・清田のスナックに「小祝ひとみ」というママがいる

などと言われていますが、確証はありません。

 

スポーツの中でも、ゴルフといえば莫大なお金がかかることで有名です。

部品代やプロテストの受験料など、数えたらきりがありません。

 

そのような競技にかかるお金を稼ぐのには相当な苦労があったことでしょう。

小祝さくらさんは8歳からゴルフを始めているので、バイトができない義務教育期間はひとみさんが競技代を稼いでいたことになります。

 

しかし、収入を全てゴルフ代に充てるわけにはいきません。

生活費と共に稼ぐだけでも、おそらく相当働き詰めだったと考えます。

 

夜の仕事なので時給は良いとしても、それでも簡単に稼げる額ではありません。

小祝さくらさんがプロゴルファーになるまでには、母ひとみさんの並々ならぬ努力があったことでしょう。

 

そんなお母様の姿を見て育ったさくらさんは、ゴルフ界で素晴らしい成績を残し始めています。

 

小祝さくらさんのお父様の消息を調べてみましたが、情報がありませんでした。

どこかできっと娘さんの活躍を目にしていることでしょう。。。

 

小祝さくらのwikiプロフィール

改めて小祝さくらさんのwikiプロフです。

本名:小祝さくら

生年月日:1998年4月15日

星座:牡羊座

血液型:A型

身長:158㎝

出身:北海道北広島市

趣味:音楽、ライブ、食べること


小祝という珍しい名字が気になりますが、北海道出身なのですね!

端正な顔立ちがとても大人っぽく見えますが、まだ20歳(2018年現在)。

 

小祝さくらさんがゴルフを始めたのは8歳の時。

それ以外にもスポーツを習っていたのですが、どれも長続きせず最終的にゴルフが残ったそうです。

 

また、小祝さくらさんは意外にも運動神経が良くないらしいです、

アスリートといえば運動神経が良いイメージがありますが、これまた珍しいと思います。

しかし、ゴルフの実力は確実に持っているのですから天性の才能があると思います。

 

そんな小祝さくらさんが努力を重ねてゴルフのプロテストに合格し、2017年7月28日にプロ転向

 

小祝さくらさんはゴルフ以外では、音楽やライブが趣味だそう。

なかでもK-POPが好きなんだとか。

 

ということは、ライブで音楽を聴きながら身体を動かすのが得意そうですね!

リズム感があるのだろうと思います。

 

小祝さくらさんの出身高校は、飛鳥未来高校です。

この学校は奈良県天理市に本部を置く通信制高校で、通信制のため全国にスクーリング場所があります。

札幌にもあるので、小祝さんはこちらに通われていたんでしょうね。

 

高校生の頃もゴルフの大会に引っ張りだこだったので、試合と学業を両立しやすい通信制高校を選んだのでしょう。

アスリートは文武両道の人が多いです。

小祝さんもその1人で、ゴルフで鍛えた強い精神力で学業との両立を達成したと思います。

2つのことを同時に頑張り続けることは凄いことですね!

 

小祝さくらのゴルフの成績は?

小祝さくらさんのゴルフの成績ですが、2018年は国内女子賞金ランキング30位前後を保っています。

100人中の30位ですから、良い位置にいると思います。

 

小祝さくらさんの直近の成績は、「ニチレイレディス」では予選落ち、「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」では7位を獲得しています。

小祝さくらさんのような選手でも普通に予選落ちということもあるので、プロゴルフ界のレベルの高さを改めて実感するところですね。

 

惜しくもあと一歩…という展開が続いていますが、20歳の若さで上位に食い込む実力があると思います。

大会慣れしていないと実力者を目の前にして本来の力を発揮することが難しいですが、小祝さんは小さい頃からゴルフに親しんでいるので、場慣れしていることもあるでしょう。

たくさん経験を積んで、さらに飛躍することを期待しています。

 

小祝さくらさんの素晴らしいプレーをご覧ください。

動画の中盤から後半が小祝さくらさんです!

ちょっとはにかみながら話すインタビューですが、これはおじさんにはかなりグッとくるのではないかと思います。

 

遠くない将来堂々と優勝インタビューを受けている光景が浮かんできます!

 

まとめ

この記事では、小祝さくらさんについてご紹介させていただきました。

小祝さくらさんの活躍の裏には、支えてくれたお母様の存在があります。

今後もより一層活躍が期待できるプロゴルファーだと思います!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。