露木由美の現在と若い頃!結婚した夫や子供はいる?体幹トレの内容は?

この記事は4分で読めます

今回は露木由美さん「爆報THEフライデー」への出演で話題になったので取り上げます!

1990年代にはキャンギャルとしても人気があった美人なのに結構波乱万丈な人生を送ってる方なんですよ。

芸能界を引退して20年の現在若い頃との変化や、結婚した子供、現在のお仕事である体幹トレーニングについて調べました!

露木由美さん19歳の時の動画も発見したのでお楽しみに!


スポンサーリンク


 

露木由美wikiプロフィール

露木由美さんのwikiプロフィールです。

名前:露木由美(つゆきゆみ)

生年月日:1967年(50~51歳)

血液型:A型

出身地:神奈川県横浜市

学歴:神奈川県立横浜立野高校、神田外語専門学校ビジネス科

露木由美さんは1990年代に活躍した元タレントですが、詳しいプロフィールなどは残っていなかったです。

当時は現在ほどインターネットが普及していなっかたので情報が少ないんですね!

 

でも今はどんな人でもその気になれば情報を発信できるいい時代ですので、情報が少ないなんてことはありません。

露木由美さんも現在Twitterをやっております(ツイート数は少ないですが)!

https://twitter.com/activechiwawa

 

露木由美の若い頃と現在

露木由美のデビューと10年間の活動

露木由美さんの芸能界デビューは専門学生時代です。

原宿でスカウトされ、芸能界に入りその後10年間タレントや女優として活躍します。

デビュー当時はかなり幼い印象の童顔、ベビーフェイスです。

リンク先で当時のかわいい露木由美さんの写真をご覧ください。

 

露木由美さんの若い頃の写真を見る1

露木由美さんの若い頃の写真を見る2

 

芸能活動では、人気番組「オールナイトフジ」にレギュラー出演、女優として火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場などに出演していました。

1995年には映画「風の見える街」で主演を務めます。

その後は音楽事務所に移籍し、歌手や作詞、横浜FMのDJなど活動の幅を広げますが、1998年結婚・出産を機に芸能界を引退しました。

 

芸能活動は10年間という短い期間でしたが、当時は結婚したら専業主婦が当たり前の時代だったので仕方がないですね。

 

露木由美の現在

現在の露木由美さんは横浜・戸塚にある美活・妊活スタジオ「アクティブチワワ」の代表をしています。


赤ちゃんの体幹を整える「体幹トレーナー/ベビー&スマイル」を主催したりと体幹トレーナーとしてお仕事されています。

芸能界を引退してから20年が経ちますが、若い頃と変わらず綺麗な顔立ちをしていますね!

 

もちろん年はとっていますが、ベビーフェイスの面影はしっかりと残り、体幹トレーニングのおかげでしょうか、お顔も体型もとても50歳には見えません。

こういう年のとり方をしたいものですね。

 

露木由美に結婚した夫や子供はいる?

露木由美さんは2回の結婚と2回の離婚を経験しています。

つまりバツ2ですね。

 

露木由美1回目の結婚

1回目の結婚は、知人の紹介で出会った自営業の男性と1998年に入籍。

第一子を出産しています。

その後2000年に第二子、2001年に第三子を出産しますが、夫のモラハラが原因で2006年に離婚します。

2004年から別居をし、二年かけてようやく離婚ができたそうです。

 

露木由美2回目の結婚

2回目の結婚は、離婚が成立した2006年に高校の同級生だったサラリーマンとの再婚。

露木由美さんが40歳の2007年に第4子が誕生しますが、このときすでに2人目の旦那さんとも別居状態だったようです。

なかなかうまくいかないですね。。。

 

子供に父親がいないという家庭環境を心配しての再婚だったそうですが、結局2011年に離婚してしまいます。

その後露木由美さんはバツ2のシングルマザーとして4人の子育てにはげんでいる、というのが現在です。

 

二回の離婚を経験したので、今後はもう再婚はしない考えかもしれませんね。

シングルマザーで子供4人、第一子はもう20歳くらいですが第四子はまだ小学生で、子育て真っ最中です。

仕事と子育ての両立、大変そうですががんばって欲しいですね。

 


スポンサーリンク


露木由美の体幹トレーニングの内容は?

露木由美さんの現在のお仕事である「体幹トレーナー/ベビー&スマイル」に注目してみました。

 

露木由美さんは

赤ちゃんが用もないのに泣くのは歪みがあって苦しいから。体幹を整えてあげれば心身ともに健やかでいられるんです。

と語っており、これが体幹トレーニングの根本にある考え。

「ベビー&スマイル」は学会などでも認められているそうですよ。

赤ちゃんの夜泣きに悩むママさんにはぜひ試してほしいですね。

 

受講者のママにはプロアスリートなどもいらしゃるみたいで、体幹トレーナーとしてかなり有名。

料金がやはり気になるところですので調べてみました。

・体験コース・身体チェック:1回(30分)9720円

・姿勢改善[全身]:(60分×12回)250,000円
 

ちょっと金額的にはハードル高めかな?と思いますが、「夜泣きが減った」「吐き戻しが減った」などの口コミを見ると受講してみたくなりますね。

露木由美さんの体幹トレーニングについては書籍も出されてるので、教室にはいけないけどどんな内容なのかな?と気になる方は書籍を購入して見るのもいいですね。

 

ここで露木由美さん19歳の時の動画をご覧ください!

 

あどけない感じでなんともかわいいですね!

画面全体からあふれてくる昭和の感じがたまらないです。

 

まとめ

露木由美さんの現在と若い頃の経歴、結婚や子供、体幹トレーニングの内容をまとめてみました。

バツ2で4人の子供を一人で育てているのは全然知らなかったので、驚きましたね!

美人な人って結構波乱万丈な人生を歩むパターンって多いですが今は4人のお子さんに囲まれて幸せなんじゃないかと勝手に思っています。

美人の肝っ玉母さんとしても、体幹トレーナーとしてもますますのご活躍をお祈りしたいと思います!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

管理人プロフィール

管理人プロフィール

ブログ管理人のカンスケです。

個人的に気になった話題や人物、スポットなど
『明日友達や会社の人と楽しく話せるように』
まとめてます!

このブログを訪れてくれた人にも、まとめが
役立ったり、一緒におもしろがってもらえれば
いいなと思ってます。

普段はめちゃ出不精で行列も苦手なんですが、
興味を持ったことなら突撃します!

このサイトについて