ミキ昴生の結婚相手まみちゃんの顔写真(画像)や本名は?年齢や職業は?

この記事は3分で読めます

人気の兄弟お笑いコンビ「ミキ」のお兄さん・昴生(こうせい)さんが9年交際した一般女性「まみちゃん」と結婚しましたね!

すでにその存在自体は彼女として公にされていたまみちゃん。

どんな人なのか、顔写真(画像)や名前、年齢やなれそめをまとめてみました!

 


スポンサーリンク


ミキ昴生の結婚相手の顔写真(画像)や本名は?

まず結婚報告会見で公開された結婚相手である「まみちゃん」の似顔絵から!

イラストでもなんとなく雰囲気は分かりますが、知っている人なら似てる!とか思えるでしょうが、本当の顔を知らないと何とも言えません。

なんでも結婚相手のまみちゃんは、タレントの重森さと美さんに似ているはずなのですが、このイラストだとちょっと。。。

 

顔写真はないかなと探してみると、、、、ありました!

結婚相手のまみちゃんは一般人なので、アイマスク?をしてるのは仕方がありませんが、かわいいの分かりますね!

なお、この写真は、2017年3月放送の「内村テラス」に出演した際の1枚。

 

どうやらまみちゃんの名前の漢字は「真美」のようですが、残念ながら本名(旧姓)までは分かりませんでした。

しかし、これからはコンビ名ミキのもとになった苗字「三木」になりますので、本名は「三木真美」ということになるんですね。

 


スポンサーリンク


ミキ昴生の結婚相手まみちゃんの年齢や職業は?


ミキ昴生の結婚相手まみちゃんの年齢は正確には分からないのですが、昴生さんより年上であることは間違いありません。

現在昴生さんは32歳なので、35歳前後あたりが濃厚かもしれませんね。

正確な情報が分かりましたら追記します。

 

頼りになる姉さん女房で、面倒見のいいお母さんのような存在とのことです。

 

職業はネイリストをされていたそう。

結婚後もネイリストを続けるのかどうかは不明ですが、自宅でもできる職業ですし、旦那さんが芸能界の人なので需要はありそうです。

手に職を持っている方なので、浮気とかしたらすぐに三行半かも?

 

と思いましたが、2014年ころに昴生さんすでに一回ヤラかしてしまった模様。

それを乗り越え、9年の交際を実らせたわけですが、これからも辛抱強くて面倒見のいいまみちゃんさまさまという構図が目に浮かびます。

売れない時代も励ましてくれた存在と言うことなので、ミキがこれからもっと売れたとしても大事にしないとバチがあたりますよ!

 

ネットの反応

今回の、ミキ昴生とまみちゃんの結婚については祝福ムード一色と言った感じです。


弟の亜生さんの結婚も気になってくるところですね。

亜生さんはイケメンなので、モデルさんや女優さんとの結婚もありえそうなので注目ですね。

 

まとめ

ミキが売れていない時代から支えてくれたパートナーとめでたく結婚された昴生さん。

お子さんもこれから、もしかするとすでにご予定があっての結婚発表かもしれませんね?

いずれにしましても売れてない時でも一緒にいてくれる女性は素晴らしい人のはずですからもうやらかさないように気を付けてください!

幸せをお祈りしたいと思います!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。