村民代表南川の彼女や本名を調査!心理学が得意?出身大学・高校はどこ?

// PCで表⽰させたい内容

この記事は4分で読めます

村民代表南川さんは、これからブレイクが期待される注目の若手のピン芸人さんです!

将棋は三段、空道初段の腕前で、幅広い知識や特技を持っているインテリジェンスを感じさせる人なんです。

 

今回は村民代表南川さんのwikiプロフィールや彼女について、心理学が得意なのか?出身大学や高校についてまとめたいと思います!

村民代表南川さんのオモシロネタ動画もありますよ!

 

村民代表南川の彼女や本名は?

村民代表南川さんの彼女については気になる人が多いようですね。

村民代表南川さんは、身長も高くて学歴もあるし、まだあまり言われてないですが十分イケメン芸人枠に入る資格がある人だと思います!

 

あとで出てきますが、劇団にも所属しているということを加味すると、彼女は絶対いただろう!と個人的には思っています。

今のところ表立って熱愛報道や彼女に関する情報は出てきていませんが、近い将来ブレイクしたら割とすぐに彼女のことが表に出て来そうです。

 

「おもしろ荘」に出演することで注目されたタイミングが危ないですよ!

 

ちなみに村民代表南川さんの本名は「皆川泰亮(みながわたいすけ)」。

学歴が高いからというわけでもないですが、頭よさげな漢字と響きの名前です。

芸名の南川は「皆川」からとったんでしょうね。

 


スポンサーリンク


村民代表南川のwikiプロフィールや経歴。心理学が得意?

それでは改めて村民代表南川さんのwikiプロフィールや経歴です!

芸名:村民代表南川
芸名ふりがな:そんみんだいひょうみなみかわ
生年月日:1994年3月28日
星座:おひつじ座
血液型:A型
出身地:岩手県
身長:178 cm
体重:66 kg
資格:社会調査士・将棋三段・空道初段
所属事務所:サンミュージック

大学で心理学を専攻していた村民代表南川さんは、研究論文で優秀賞を取ったほど優秀で、大学教授になる道もあったそうです。

テレビ番組で「心理学詳しい芸人」として出演したときは、とても専門的な心理分析を披露していました。

あとで出てくる持ちネタや芸風からは想像しづらい(すみません)ですが、知性派芸人さんなのです。

色々な事を器用にこなすとても多才な人という印象を受けますね。

 

大学卒業後、一時は広告会社の正社員として働いていましたが向いていなかったらしく、その安定した地位を捨て、お笑いで生きていくことを決意して上京しました。

正社員からお笑い芸人を目指すのはとても勇気の要る事だと思いますが、それだけお笑いに対する思いが強いことが伝わってきます。

 

村民代表南川さんは現在、サンミュージックという事務所と劇団ボンボヤージュ!の両方に所属しています。

 

ちなみに、劇団ボンボヤージュとは…

BonVoyage!(ボン・ボヤージュ!)は、旅立つ人に対して「よい旅を!」「道中ご無事で!」というフランス語の挨拶です。
劇場に足を運び、その舞台の世界の中に入り込んでいくお客様の観劇体験というのは、まさに一種の旅のようなもの。
劇団ボンボヤージュ!では、観客の皆さんを非日常のエンターテインメント空間へ招待するというモットーで活動しています。

➤演劇初心者に紹介しやすい敷居の低い舞台
➤冗談みたいな話を本当に舞台化しちゃう大胆さ
➤歌やアクションなどを取り入れたおもしろ演出
➤観る側と演る側の高マッチングによる高満足度

そんなあたりがウリの劇団です。
劇場でお待ちしております。
Bon Voyage!

劇団ボンボヤージュ!は事務所が決まるまでなんとなく籍を置くつもりだったそうですが、劇団に入って間もなく本当に大手の事務所サンミュージックに所属することが決まりました。

事務所が決まった後も劇団にも所属していますが、特に問題は今のところないようです。

サンミュージック側での仕事とカチ合ってダブルブッキングにならなければOKというスタンスなんですかね?

ただ、村民代表南川さんが爆発的に売れた場合は、サンミュージック専属になりそうな感じがします。

 

村民代表南川は心理学が得意?出身高校や大学はどこ?

村民代表南川さんの学歴です。

 

出身高校は地元岩手にある岩手高校のようですね。

岩手高校は中高一貫の私立高校で、岩手県で唯一の男子校という特色があります。

部活動もいろいろと盛んですが、中でも囲碁将棋部と山岳部が全国的に有名なんですね。

なんとなく現在の村民代表南川さんに通じるところを感じます。

 

そして、村民代表南川さんの出身大学は、地元岩手県の岩手大学社会学部です。

国立大学卒業の、今流行りの「高学歴芸人」の一人と言えますね。

なお、大学在学中は落語研究会を自ら作っています。

落研を作ってしまう程、当時からとてもお笑いが好きだったことが分かりますね。

 


スポンサーリンク


村民代表南川の持ちネタはどんなネタ?

村民代表南川さんの持ちネタで有名なのは「インリン・オブ・ジョイトイ」です。

 

このネタは、「インリン・オブ・ジョイトイ!インリン・オブ・ジョイトイ!」と言いながらスクワットのような動きをひたすら繰り返すというシュールなネタです。

インリン・オブ・ジョイトイ!の合間に、インリン・オブ・ジョイトイとは全く関係ないワードがいきなり登場し、またインリン・オブ・ジョイトイ!が始まります。

意味は分からないけど、何となく笑ってしまう、そんなネタです。

 

Twitterでも、独特の動きがクセになってツボにはまってしまうという意見が多かったです。

以前テレビ出演した時は俳優の竹内涼真さんにネタのコツを伝授していました。

では実際に村民代表南川さんの持ちネタの一つ、インリン・オブ・ジョイトイをご覧ください!

好きな人はめちゃくちゃ好きになるネタだと思いますね!

この「インリン・オブ・ジョイトイ!」が管理人もとても気になったので調べてみると、2009年ごろまでタレントや歌手などで活躍した台湾出身の方でした!

そういえば、居た居た!と思ってしまいました!!M字開脚で大ブレイクしましたよね!

「ハッスル」という今は亡き橋本真也選手や柔道の小川直也さんがいたプロレス団体でも「インリン様」として活躍していました。

 

インリン・オブ・ジョイトイさんはこちらです↓


 

まとめ

インリン・オブ・ジョイトイ!と叫びながら大股でスクワットする姿と、心理学が得意・岩手大学卒業という高学歴にギャップがありますね。。

村民代表南川さんは、Twitterでは「面白い」「シュールでツボにハマる」という声が多く、これからブレイクしそうな予感がします!

テレビ出演が決まるとTwitter上では「テレビでインリン・オブ・ジョイトイが見れる!」「村民代表南川が出るから録画しないと!」というコメントがたくさんあり、村民代表南川さんの人気が上昇しているのを感じます。

村民代表南川さんにネタは幅広い年代の人に受けそうですし、真似しやすいので、これからテレビで見かけることが多くなるかもしれません。


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて