布川桃花に結婚する彼氏はいる?目が誰似か画像で検証!病気の噂も?

この記事は5分で読めます

今回は二世タレント・モデルとして活躍する、布川敏和さんの長女・布川桃花さんについて取り上げたいと思います。

かわいいのになぜか「有田哲平の夢なら醒めないで おブス女子の愚痴大放出SP!」に出演し、大変気になっています!

モデルでもありタレントでもあるのになんでなのかとても疑問です。

この記事では、布川桃花さんのwikiプロフィールや今までの経歴結婚する彼氏がいるのか、父・母のどちらに似ているのかの画像比較、病気の噂についてもまとめてみました。

かわいい妹さんやちょっと似てないお兄さんの写真もぜひご覧ください!


スポンサーリンク


布川桃花wikiプロフィール

名前:布川桃花(ふかわももか)

生年月日:1994年3月30日

血液型:A型

身長:165cm

体重:非公開

特技:掃除・縄跳び・トランペット

職業:モデル・タレント

所属事務所:T-BIRD、ELEVER

 

布川桃花さんはモデルとうこともあってスタイルが凄くいいですが、身長が165cmとのことで納得です!

女性にしては高身長ですが、モデルですからこのくらいあった方がカメラ映え、舞台映えしますよね。

 

布川桃花さんと同じくモデル・タレントとして活躍する河北麻友子さんもスタイルがかなりいいですが、身長は162cm。

あの河北麻衣子さんより高身長なら相当かっこいいスタイルです。

 

華やかなモデルという職業を持ちながら、特技が掃除というのも親近感があっていいですね。

血液型はA型とのことなので自室なども綺麗に片付いているのではないでしょうか?そうでもない?笑

外見だけでなく、私生活もしっかりしてそうな女性は魅力的ですね!

 

所属事務所については、父・布川敏和さんの事務所T-BIRDと母・つちやかおりさんも所属するELEVERのW所属のようなことになっています。

どちらの事務所にも所属タレントとして桃花さんの名前と写真が入っているんですが実体がちょっと分かりません。

T-BIRD 布川桃花
ELEVER 布川桃花

ELEVERがつちやかおりさんの個人事務所なら、親子でもあるし、どちらの事務所にも籍があるというのも納得はするのですが。。。

 

モデル、タレントデビューのきっかけと経歴

布川桃花さんはもともと中学生の頃からファッションに興味があり、大学は文化学園大学 服装学部 服装社会学科に進学・卒業しています。

 

そして、2012年仙台で開催された「東北コレクション」ファッションモデルとしてデビュー!

それ以降も、2013年「札幌コレクション」「東京コレクション」、2015年「ガールズアワード」などに出演し、モデルとしての経験を高めています。

 

2014年には女性向けファッション通販サイト「ファッションウォーカー」のオーディションに参加し見事グランプリを受賞、専属モデルに選ばれました!

 

いきなりテレビに親子で出るような二世タレントとしてではなく、自分の力で輝こうとしている姿に好感が持てますよね。

モデルとしての実績を積みながら、バラエティ番組にも出演し、注目をあつめ始めてます。

 

布川桃花の家族構成は?

布川桃花さんの家族構成についても調べてみました!

父:布川敏和(元シブがき隊)

母:つちやかおり(女優、タレント)

兄:布川隼汰(俳優)

妹:布川花音(タレント)

叔母:布川智子(元おにゃん子クラブ)

ご覧の通り、布川一族は芸能一家なのです。

 

揃って有名タレントである布川敏和さんとつちやかおりさんですが、2014年に双方の不倫が原因で離婚しています。

布川桃花さんももう大人になってからのことなので、離婚はどうしようもないことは分かっていたと思いますが、やっぱりショックはあったんではないでしょうか?

なにせW不倫ですからね。。。

 

兄・布川隼汰さんも俳優として活動していますが、父・布川敏和さんの事務所・ティーバードでなく、別事務所へ所属しています。

どこの事務所かと言うと、ハリウッド俳優でもある渡辺謙さんや高橋克典さんが所属するケイダッシュです。


二世タレントであることを気にしているのかな?という感じもしますが、男性なのでいつまでも親元にいることに抵抗があるのかもしれませんね。

 

妹さんの布川花音さんは、高校2年生ですが、母・つちやかおりさんも所属する事務所・ELEVERに所属しています。

主に親子共演の形でテレビに出演しているようですね。

 

花音さんの写真は、現在所属している事務所のホームページでご確認ください。かわいいですよ!
ELEVER 布川花音

 

叔母である布川智子さんは、父・布川敏和さんの妹で、おにゃん子クラブのメンバーとして活躍していました。なかなかの人気だっだようですね。


これでアラフィフとは思えない若さとかわいさです!

布川桃花に結婚する彼氏はいる?

結論から言いますと、布川桃花さんには現在彼氏はいないようです。

モデルだしスタイルいいし、かわいいし、きっと彼氏はいるような気がしますがどうなんでしょう。。。

結婚までは分かりませんが。

 

下の写真は布川桃花さんがお仕事で撮ったウェディングドレス姿。

身長も高いし、細くてスタイルがいいのでホントにキレイです!

 

芸能人の恋愛って事務所の方針次第というところも大きいですよね。

 

上にも書いた通り、布川桃花さんの所属事務所はお父さん・お母さんと関連があるので、普通よりさらに恋愛については厳しそうです。

 

父・布川敏和さんは以前出演したバラエティ番組で「娘が結婚したらどうしよう」という内容の相談をしていたくらいです。

彼氏や結婚というワードには、布川桃花さん本人より、父・布川敏和さんのほうが敏感そうですよね。

布川桃花さんの彼氏作りや結婚はなかなかハードルが高そうに思えてきました笑。

 

テレビ出演も増えてきているので、お父さんだけじゃなくて●●砲などに狙われないように注意してくださいね!

 


スポンサーリンク


布川桃花の目はお父さん似?お母さん似?

布川桃花さんはご両親とも芸能人なので、どちらに似ているのか気になりますよね?

 

写真で見てみると、目は父・布川敏和さんに似ているようです。

「女の子はお父さんに似る」と昔からいわれるので桃花さんもそうなのかもしれません。

父・布川敏和さんに似て、布川桃花さんは整った顔立ちをしていますよね。

 

顔はやや面長な感じはしますが、モデルとして舞台に上がる際には表情がよく分かるし有利だと思います!

 

布川桃花に病気の噂?

布川桃花さんの検索ワードに「病気」や「障害」といった言葉が多くあります。

気になるので詳しく調べてみました。

 

結論からいうと布川桃花さんに病気はないです。

布川桃花さんではなく、妹・布川花音さんが病気ということだったのです。

 

花音さんがかかっていた病気の病名は「頭蓋低奇形腫(ずがいていきけいしゅ)」という稀な病気。

胎児発生に関する組織の異常増殖が原因となり、身体のいたるところに腫瘍ができてしまう病気です。

 

生まれた時は腫瘍が喉をふさいでしまって、呼吸すら危ない状態だったそうです。

5年間で4回もの手術を乗り越えて、現在は完治しています。

 

なお、ご両親である布川敏和さんとつちやかおりさんは離婚した際、次女・花音さんの親権は母・かおりさんが持ったようですね。

 

まとめ

今回はモデルやタレントとして活躍中の布川桃花さんのプロフィールや現在の彼氏、誰似なのか、病気の噂についてまとめました。

 

布川桃花さんの病気の噂は間違いでしたね。

病気を克服した妹の布川花音さんも芸能活動を始めているようですし、お姉ちゃんも負けていられないです。

 

今後も布川桃花さんと布川一家の活躍に注目していきたいと思います!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

管理人プロフィール

管理人プロフィール

ブログ管理人のカンスケです。

個人的に気になった話題や人物、スポットなど
『明日友達や会社の人と楽しく話せるように』
まとめてます!

このブログを訪れてくれた人にも、まとめが
役立ったり、一緒におもしろがってもらえれば
いいなと思ってます。

普段はめちゃ出不精で行列も苦手なんですが、
興味を持ったことなら突撃します!

このサイトについて