前田旺志郎(999鉄郎)は現在イケメン!兄・航基は?高校や病気説も調査!

この記事は5分で読めます

前田旺志郎さんは、子供の漫才コンビだった「まえだまえだ」の弟。

 

2007年には「M-1グランプリ」準決勝に史上最年少で進出して話題になりましたが、今現在演技力のあるイケメン俳優に成長しているんです!

その前田旺志郎さんが、名作漫画「銀河鉄道999」実写版ドラマの鉄郎役として、メーテル役の栗山千明さんとともに主演を務めることになり反響を呼んでいます。

 

今回は、成長著しい前田旺志郎の今現在のイケメンぶりを兄・航基さんと比較したり、高校や病気の噂も調べてみたいと思います。


スポンサーリンク


 

現在のイケメンぶりをじっくり確認できる動画もありますので、最後までお読みください!

 

前田旺志郎プロフィール

前田旺志郎さんのプロフィールです。

名前:前田旺志郎(まえだおうしろう)生年月日:2000年12月7日

星座:いて座

血液型:O型

出身:大阪

職業:俳優、タレント、お笑い芸人、元・子役

事務所:松竹エンタテインメント

シュッとしたイケメンになりましたね。

 

もの静かそうですが、芯を感じさせる骨太さ加減も持ち合わせているのがうかがえる顔のイイ男になりました!

名前の前田旺志郎は本名だそうです。

お兄さんは2歳年上で、「まえだまえだ」のツッコミ役である前田航基さん。

ということは、前田旺志郎さんはボケ役だったわけです。

 

山口達也さんも出演しているので直接貼れないのですが、まえだまえだのネタ動画をご覧ください!

まえだまえだの漫才

 

大阪出身かつ才能がないと小さい頃から漫才なんかできないですよね。

前田旺志郎さんは6歳の時にまえだまえだでお笑いコンビとしての活動をスタートしてるのです。

うーん、個人的には小学校1年くらいでそんなことできるなんて信じられません。。。

 

もともと漫才の道に入ったのは、当時4歳だった兄の前田航基が極度の恥ずかしがりやであることを心配した親御さんが、松竹芸能のスクールに入れたことから。

それが今の主役まで張れる俳優やタレントの道につながったわけですから運命は分かりません。

 

現在は前田旺志郎さんも兄の前田航基さんも俳優・タレントとして頭角を現してきていますが、お兄さんの方はまた漫才やりたいみたいです。

それはそれで見てみたい気もしますが、実際やったらどうなるんでしょう?

まえだまえだがお笑いコンビとして活躍していた10年くらい前とはお笑い界も状況が変わっていますからね。

 

昔と今現在の写真やまえだまえだはあとで出てきますのでお待ちください!

 

前田旺志郎が銀河鉄道999の鉄郎役に抜擢!

「銀河鉄道999」と言えば、漫画家・松本零士(まつもとれいじ)先生の代表作にして、国民的アニメとしても人気を誇った作品です。

 

下は、松本零士先生近影。

すでに御年80歳を超えておりますが、健在です!

 

そして、今回の銀河鉄道999の鉄郎役の前田旺志郎さんと、メーテル役の栗山千明さんです。

前田旺志郎さんの鉄郎もハマっていると思いますが、メーテル役の栗山千明さんもかなりいいです!

 

このドラマはなんと生放送でやるそうなんです。

 

放送はBSスカパーなんですが、なんで生放送なのかと言う素朴な疑問もありますし、放送事故になったらどうしよう!と見ている方も心配になりそうです。

そういう意味も含めてリアルタイムで見てみたいですね笑。

 

生放送は当然ながら撮り直しが効かない一発勝負なので、俳優の実力がモロに出てしまいます。

それだけ前田旺志郎さんの実力が高いことの証明にもなっていると思いますね。

 

放送日時は6月18日午後8時から60分で、同じく生放送のトークコーナーもあるそうなので要チェックです。

 

前田旺志郎の現在とイケメンぶりを兄・航基と比較!

ここで前田旺志郎さんと兄・航基さんの昔と今現在を比較してみたいと思います。

 

まずBeforeの画像です。

兄弟漫才コンビ「まえだまえだ」の1枚。

 

そして、下が今現在のお二人、つまりAfterの画像です!

お兄さんの方は割と丸くなりましたね!

 

弟の方がシュッとしたイケメンになりましたが、現在はお兄さんも味のある俳優として地歩を固めつつあります。

 

兄弟ともに俳優として力をつけているところではありますが、人気や明確な評価はまだ難しい段階でしょう。

ただ、イケメンぶりにおいては、弟さんの方が分かりやすくイケメンだったということでしょうか!


スポンサーリンク


 

前田旺志郎の出身高校や中学校は?

前田旺志郎さんは2018年現在17歳で高校3年生と言うことになりますが、高校は非公表になっています。

 

高校名については兄・航基さんが芸能人が多く堀越高校に転向した、という話もあるようですが噂レベル。

兄が堀越高校に転向したなら弟も転向したんじゃ?というのがネットで言われていることです。

 

確かに俳優やタレントの仕事の都合も考えると東京の高校に通う方が便利だし楽ですよが、真偽のほどは残念ながら不明。

 

インターネットやSNSが発達した現代で情報が出てこないというのは、ある意味すばらしいことです。

それだけ通っているであろう高校の民度?が高いという証拠でもあるでしょう。面白半分でばらしてやろうっていう人がいないわけですからね。

 

ちなみに中学校は、地元・大阪の吹田市立豊津中学校

部活はバスケットボールだったとのことですが、身長があまり高くないことからすると、ポジションはポイントガードかな?なんて思いました。

 

前田旺志郎の病気の噂は?

前田旺志郎さんのことを調べている時に、検索ワードで「病気」と出てきました。

 

そんな報道あったかな?と思ったのですが、これもどうやら噂。

 

芸能人がしばらくの間テレビに出ないと、大人だったらすぐに「死んだ説」が流れたりします。

前田旺志郎さんの場合は若いこともあるので「病気説」が流れたということのが真相のよう。

 

兄・航基さんが病気だったというパターンの噂もあるようですが、2人とも元気で活躍中ですからね。

 

もしかするとひそかに重病を克服していた!という可能性もなくもないですが、それは芸能人としては(不謹慎ですが)おいしいことなので、いずれ表に出てくることになるでしょう。

最後に前田旺志郎さんの今現在のイケメンぶりを確認するための動画をご覧ください。

 

実は管理人が注目しているのは、顔もさることながら、しゃべりから感じられる真面目そうな人柄!

これはもっと人気出ますよ。絶対注目しておいた方がいいと思います。

 

まとめ

兄弟漫才コンビ「まえだまえだ」で小さい頃から活躍していた前田旺志郎さんがイケメン俳優として活躍しているのは驚いた人も多いようです。

 

子役で活躍した場合、大人になってからの活動がいまいちと言うことも多いですが、前田旺志郎さんについてはそんな感じはせず、むしろ俳優の方があっているような感じがします。

 

今後もドラマや映画を中心におめにかかることが増えそうなので引き続き注目の人物です。


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

管理人プロフィール

管理人プロフィール

ブログ管理人のカンスケです。

個人的に気になった話題や人物、スポットなど
『明日友達や会社の人と楽しく話せるように』
まとめてます!

このブログを訪れてくれた人にも、まとめが
役立ったり、一緒におもしろがってもらえれば
いいなと思ってます。

普段はめちゃ出不精で行列も苦手なんですが、
興味を持ったことなら突撃します!

このサイトについて