田中隼人はイケメン音楽プロデューサーで成宮寛貴激似!作曲家で女子力も高い?【アウトデラックス】

この記事は5分で読めます

今回は「アウトデラックス」出演で話題の田中隼人さんについて調べました。

イケメンですごい音楽プロデューサー作曲家なのに女子力が高いそうなのです!

田中隼人さんのプロフィールや結婚、成宮寛貴さんに似ているという噂についてまとめました。

 


スポンサーリンク


田中隼人プロフィール

田中隼人さんのプロフィールからどうぞ。

名前:田中隼人(たなかはやと)

生年月日:1979年1月7日

出身地:東京都

所属事務所:agehasprings

職業:作曲家・編曲家・音楽プロデュサー・キーボーディスト

通っていた学校などの情報も調べてみたのですが、不思議なことに一切出てきません。

 

学歴に関する情報は田中隼人さんが意図的に隠して?いるようです。

知られたくないというより公開する必要が無いって感じなんでしょうか?

 

確かに音楽活動にはどこの高校や大学を出ているかなんて別に関係はないですからね。

 

田中隼人の経歴

作曲家としては2001年から活動を開始し、YUKI、伊藤由奈、FANKY MONKY BABYSなどに楽曲提供をしていました。

この頃の名前は田中隼人ではなく「haya10」でした。

 

2003年には「Floor on the inteligence」名義で、DJとしてダンスミュージックも手がけます。

 

その後は「hayabusa」という名前で活動し、2008年ころから現在の「田中隼人」に名前を変えます。

 

田中隼人という名前以外にも3つも名前があったとは!

 

名前によっぽどのこだわりがあるのか、逆にまったくこだわりが無いかのどっちなんでしょうね笑。

でも、活動によって名前を使い分けるということは、それだけ多彩であることの証明でもあります。

多面体な自分をとことん楽しみたい!というとても欲張りな方なのかもしれません。

 

2012年の日本レコード大賞で、田中隼人さんのプロデュース作品が多く収録されているFANKY MONKY BABYSの「ファンキーモンキーベイビーズ4」が優秀アルバム賞を受賞し、田中隼人さんに注目が集まりました。

2014年からはソロ活動を始めたファンキー加藤さんのプロデュース、ライブツアーやテレビ出演のサポートをしています。

SNSにアップされる写真から二人の仲の良さが分かります。

2017年にはTV「今夜、誕生!音楽チャンプ」の辛口審査員としてレギュラー出演します。

辛口審査員としての番組の設定もあるでしょうが、この頃の田中隼人さんは少し怖いかなと思いました。

「クールな感じがイケメンを倍増させてる」などの声がSNSで多くあったのですが、イケメンは怖いキャラもプラスになるんですね!

 

同じく2017年に大ヒットしたDAOKO×米津玄師の「打上花火」も田中隼人さんが編曲に関わったようです。編曲に関わっていたなんて知りませんでした。

きっと私たちが知らないだけで、他にも日常のいたる所に田中隼人さんの曲がまだまだあるんでしょうね。

 

田中隼人の彼女や結婚

田中隼人さんは2015年にタレントの佐倉真衣さんと結婚しています。

既婚ということなので彼女はいないはずです。

というか普通は結婚したら彼女はいてはいけないですね笑!

 

奥さんの佐倉真衣さんは6歳年下で、2005年にデビューしたタレントさんです。

2007年にパチンコ海物語イメージキャラクターの3代目マリンちゃんに就任して注目されました。

 

パチンコしない方にはマリンちゃんと言ってもピンとこないですよね。

こんなキャラクターです。

海物語はパチンコの中でも人気の機種で、マリンちゃんとともに長年愛されているのです。

 

お二人は2015年に入籍、フランスで挙式、都内で結婚パーティーをしてます。

定番のハワイやグアムではなくてフランスというのがおしゃれですよね。

海外での挙式憧れちゃいますね。

 

現在、結婚3年目ですが子供はいないという情報が有力です。

佐倉真衣さんのインスタなどにも子供はいままで出てきていないです。

まだ結婚して3年なので夫婦二人での時間を大切にしているようですね。

 


スポンサーリンク


田中隼人はイケメンなのに女子力が異常に高い?

田中隼人さんの女子力が高いと話題になっています。

 

SNSの投稿でハートマークや顔文字をよく利用することや、ネイル、コスメに気を使う姿などが女子より女子らしいのです。

 

田中隼人さんのインスタには大好きなスタバについての投稿が多く見られ、スイーツ作りもできるようです。

女性でもスイーツ作りのハードルは高いのに、田中隼人さんの女子力恐るべし・・・。

 

イケメンで女子力が高いと女性は萎縮しちゃいそうですが、既婚者なので周囲の女性の目は気にならないですよね。

しかも女性ファンからは「はやや」の愛称で呼ばれる愛され振り!

女子力は本物のようですね。

田中隼人さんの女子力についてはアウトデラックスで暴かれるようです。

イケメンの女子力を見て自分の女子力の無さを反省することにします。。。

 

田中隼人は成宮寛貴に似てるって噂は本当なのか?

初めて田中隼人さんを見たときは、成宮寛貴さんとあまりに似ていてびっくりしました。

 

これは成宮寛貴さん。

そしてこれは田中隼人さん。

とくに笑顔はそっくりですね。

どこが似ているのかなと見比べてみましたが、雰囲気や顔全体が似ているのです。

兄弟なのでは?と疑うほどに似ています。

笑ったときの笑い皺、涙袋に関しては双子レベルなんじゃないかと個人的には思ってます。

 

他人でもここまで顔が似ていることがあるんですね、不思議です。

似てるって言われることに関して本人はどう思っているんでしょうか。

ちょっと聞いてみたいですね。

 

なんか写真によっては田中隼人さんが意識して成宮寛貴さんに寄せているようなフシがあるようなないような…。

 

まとめ

田中隼人さんのプロフィール、結婚、女子力、成宮寛貴さんに似ているという噂についてまとめました。

田中隼人さん、想像以上に凄い人でした。

イケメンで才能あって女子力高い、さらには奥さんが美人って凄すぎます。

これからも音楽のジャンルを超えていろいろなところでの活躍が見られそうです!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

管理人プロフィール

管理人プロフィール

ブログ管理人のカンスケです。

個人的に気になった話題や人物、スポットなど
『明日友達や会社の人と楽しく話せるように』
まとめてます!

このブログを訪れてくれた人にも、まとめが
役立ったり、一緒におもしろがってもらえれば
いいなと思ってます。

普段はめちゃ出不精で行列も苦手なんですが、
興味を持ったことなら突撃します!

このサイトについて