保田賢也の引退後の現在と彼女や結婚を調査!テラスハウス再出演は?

この記事は4分で読めます

超イケメンの元・水球選手、保田賢也さんが、人気テレビ番組『戦闘中~超人サバイバル大決戦~』に出演するということで注目されてますね。

水球で鍛え上げた肉体で最後まで生き残ることができるのか気になります。

今回は保田賢也さんの水球引退後の活動、現在の恋愛、テラスハウス再出演の可能性についてまとめました!


スポンサーリンク


保田賢也プロフィールと学歴・経歴

保田賢也さんはリオオリンピックにも出場経験のある元・水球選手です。

ご覧通り、甘目成分多めの文句なしのイケメンです!

 

 

そして、身長182cm、体重77kgの完璧な細マッチョ?体形。

水球と言う荒々しいスポーツの選手なのに、特技は料理、趣味は映画鑑賞という一面もあるんです。

顔も体もよくて、さらにギャップ萌え要素まであったら、女性はたまらないですよね!

 

保田賢也の学歴・経歴

富山県立富山北部高等学校→筑波大学と進学した後、ブルボンウォターポロクラブ柏崎に所属し、水球をしていました。

 

2008年には水球日本代表に初選出!

その後2014年のアジア競技大会、2015年の日本選手権で準優勝を果たしています。

 

2016年のリオオリンピックでは残念ながらメダル獲得には至りませんでしたが、保田賢也さんへの注目で水球という競技が知られるきっかけとなったのではないでしょうか。

 

保田賢也さんの水球でのポジション

水球でのポジションは「水球の花形」ともいわれる「ドライバー」。

 

「ドライバー」がどんなポジションかというと、サッカーならフォワードのようなイメージです。

パスを回したり、シュートを決めたりする攻撃的な役割ですね。

大きく手を振ってダイナミックにシュートを決める姿は確かに花形と言える迫力とかっこよさがあります。

 

ここで、保田賢也さんのスゴイ身体をご覧いただきたいと思います!

 

どうですか?

水球という身体を酷使するスポーツで鍛えられたすばらしい肉体美に夢中になる女性は多そうですね!

 

保田賢也の水球引退後の現在は?

保田賢也さんはアスリートとしてだけでなく、2014年に出演した「テラスハウス」でも注目をあつめましたね。

 

その後、2016年の12月末に水球を引退し、「今後は芸能活動に専念する」と発言しています。

現在はトゥインクルコーポレーションに所属し、タレントとして活躍しています。

 

水球からの引退は「テラスハウス」出演の影響か?とも思いましたが、保田賢也さん曰く「芸能活動を通し、水球の魅力を広める」というのが目的です。

保田賢也さんは「水球は自分の存在意義を大きく表現できるスポーツ」と語っていたので、後輩の選手やこれから水球を始める世代にも同じように感じてほしいのではないでしょうか。

 

保田賢也さんの現在の恋愛は?

気になる現在の恋愛事情についてですが、保田賢也さんは以前「オリンピックが終わればゆっくり恋愛したい」と発言していました。

 

そこで現在が彼女がいるのかなど恋愛情報をSNSやその他いろいろ調査してみましたが、今のところお付き合いしている女性はいないようです。

 

発言からは恋愛に前向きな様子がとれますが、恋愛しようと思ってできるものではないのでしょうがないですね。

現在はタレントなので、今後芸能人との熱愛があるかもしれません。

保田賢也さんからの次の報告、または週刊誌でのスクープを期待しましょう笑!

 


スポンサーリンク


テラスハウス出演時の評判と再出演の可能性は?

2014年4か月から人気番組「テラスハウス」に出演していた保田賢也さんですが、出演時の評判はどうだったのでしょうか?

 

「テラスハウス」に出演していたころは、イケメンであることや水球で鍛えられた筋肉からたくさんの女性ファンがいましたが、一部で炎上騒ぎがあったようです。

恋愛に対して優柔不断な姿や、自己中心的な性格であることが目立つなどの理由からネットやSNSで炎上してしまったんですね。

 

「テラスハウス」でカップリング成立した山中美智子さんとわずか10ヶ月で破局してしまったこともファンからの印象がよくなくなった原因なのではないかと思います。

 

 

仲が良く、結婚の噂まででていたようなので、破局は「テラスハウス」ファンを驚かせたのではないでしょうか。

一方山中美智子さんはすでに別の男性と結婚しているので復縁の線はなさそうですね。

 

いろいろな考えの人が放送を見ているので、多少の批判はあるの仕方ないと思うのですが、再出演はなさそうかな・・?と思います。

 

下の動画は、保田賢也さんがテラスハウスに出演していた時の動画です。

特別未公開映像で、寒い時期の水球トレーニングで使用するあるモノについて語られたいます。

 

 

動画でもやはりイケメンです。。。

Tシャツ越しでも筋肉の盛り上がりとボリュームがはっきり分かりますね。

 

まとめ

「やればできる、あきらめない」が座右の銘の保田賢也さん。

水球引退後、目的の「水球の魅力を広める」という部分が芸能活動とどう関わってくるのか注目していきたいですね。

 

現在、彼女がいないようなので、今後の恋愛や結婚も気になるところですね。

 

ものすごいイケメンで完璧ボディなので、今後もテレビなどにも出演がたくさんあるのではないでしょうか?

保田賢也さんの更なる活躍を期待します!

 


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

管理人プロフィール

管理人プロフィール

ブログ管理人のカンスケです。

個人的に気になった話題や人物、スポットなど
『明日友達や会社の人と楽しく話せるように』
まとめてます!

このブログを訪れてくれた人にも、まとめが
役立ったり、一緒におもしろがってもらえれば
いいなと思ってます。

普段はめちゃ出不精で行列も苦手なんですが、
興味を持ったことなら突撃します!

このサイトについて