石丸乃晏はハーフで母も姉も可愛い?出身高校やサーフィンの実力や

// PCで表⽰させたい内容

この記事は4分で読めます

石丸乃晏(のあん)さんは、「かわいすぎる!」「美人すぎる!」と注目を集めている若手サーファーです!

 

今回は、石丸乃晏さんのハーフの噂やかわいいおさんやおさん、おさんやおさんのお話、サーフィン実力出身高校についてまとめたいと思います!

石丸乃晏さんの見事なプロポーションとサーフィンの技を堪能できる動画もあるのでご覧ください!


スポンサーリンク


石丸乃晏は可愛いがハーフ?

石丸乃晏さんは、パッと見、ローラさんのような印象です。

目もすごい大きくてかわいいですし、ハーフと思う人が多いでしょうね。

実際、「石丸乃晏」で検索しようとすると「石丸乃晏 ハーフ」というキーワードも出てきます。

 

で!

もし石丸乃晏さんが本当にハーフなのだとしたら、お父さんが外国人ということになるのです。

なぜかと言うと、あとで出てきますが、お母さんは「少女隊」で活躍していた元アイドル藍田美豊さんだからなのです!

 

ここで石丸乃晏さんのお父さんが写った写真をご覧ください。

I love my family❤️🌹💕

NOAN ISHIMARUさん(@noan_ishimaru)がシェアした投稿 –

お父さんは白髪が似合う、かなりダンディーでかっこいいお方です!

どこかの外国の人と言われたら、そんな感じがしなくもないですが、「石丸」という苗字からすれば日本人と思った方が無理がないのかなと思います。

 

そういうわけで現段階では、石丸乃晏さんはハーフではない!としておきたいと思います。

 

ちなみに上の写真に写っているもう一人の男性は石丸乃晏さんのお兄さん、右端のもう一人の女性はお姉さんです。

あとで詳しく書いてますので読んでください!

 

石丸乃晏のプロフィール

 

名前:石丸乃晏(いしまるのあん)

生年月日:2002年6月22日

出身:横浜→茅ヶ崎市

子供の頃の夢: ケーキ屋さん

好きなバンド:Suchmos、ONE OK ROCK

好きな食べ物: アイス

大切にしているもの:笑顔

スポンサー:Billabong

尊敬する人は: Bethany Hamilton

 

石丸乃晏選手は小学4年生の時にお父さんの影響でサーフィンを始めました。

サーフィンをするために横浜から茅ヶ崎に引っ越してきたんだとか!

かなり本格的ですよね。

よっぽどサーフィンにびびっと来たのでしょうか。
茅ヶ崎に引越て来た後は早起きした日は学校に行く前に海へ入って、学校帰って来てから海に入るという海中心の生活になっています。

2015年にはプロサーファーの野呂玲花選手、宮坂桃子選手が立ち上げたガールズサーファーチーム「Chuucat」に加入しました。
Chuucatは、もっとサーフィンをする女の子が増えてほしい!女子サーフィンを普及させたい!という強い思いから結成されたそうです。

メンバー野呂玲花選手、宮坂桃子選手、脇田紗良選手、石丸乃晏選手、丸山千朝選手、川瀬新波選手、川瀬心那選手、渡辺愛選手。

これだけの可愛いサーファー女子が集まったら盛り上がらずにはいられません!

みんな大会などで活躍している実力派なんです。
そんな石丸乃晏選手、なんと練習のため中学1年生の13歳で初めて1人でバリに行ったそうですよ!

この年だったら1人で県外に行くのも不安だと思いますが、石丸乃晏選手は海外へ行きました。

ものすごいフットワークの軽さです。

やっぱ結果を出す人は自らいろんなところへ動いているんですね~!

見習います・・・

そして時々自分でお弁当を作るという可愛い女子力を持ち合わせています(笑)

石丸乃晏の母も姉も可愛い、美人!

石丸乃晏選手の家族構成は母・父・姉・兄・石丸乃晏選手なのですが・・・・

実はものすごい美形ぞろいの家族なんですよ~!

 

まず、母の藍田美豊さんは1980年代にアイドルとして活動していた少女隊のメンバー・ミホなんです!

現在は芸能界を引退していますが、石丸乃晏選手のインスタに時々現れます・・・今もお綺麗!

今日はお母さんと海の家🌻

NOAN ISHIMARUさん(@noan_ishimaru)がシェアした投稿 –

正直、姉妹でも通じるのでは!?と思いました。

 

父は石丸乃晏選手がサーフィンを始めるきっかけになった海が大好きでサーフィン経験者の方です。

 

姉はモデル・入夏(いるか)さんです。

現在スプライトのCMに出ているスタイル抜群の美女です!

小学2年生の頃から事務所に所属しているベテランのモデルさんなんですよ。

 

兄は石丸陸離(りくり)さん。

バンドでギターをやってます!

かなりロッカーな髪型をしておりますw

バンド名は・・・「MDMA(マジでまっすぐなアナル)」

ノーコメントにします(笑)

 

絵に書いたような美形一家ですよね!

こんな家族が歩いてたら目が離せません・・・

家族みんな仲良しみたいなのもいいですね。

 

石丸乃晏の出身中学や高校は?

石丸乃晏選手の出身中学校はわかりませんでした。

中学校ということで住んでいる茅ヶ崎の中学へ通っていたと思われます。

 

現在通っている高校も現段階では情報が全く出てこないですね~

放課後すぐに海へ入るとのことなので、海の近くか、家の近くの高校が考えられます。

 

あまり多くを語らない石丸乃晏選手なので、プライベートも秘密主義なのかもしれません。

引き続き調査したいと思います。

 

石丸乃晏のサーフィンの実力、成績は?

最近は毎日波があります🎌🌊💜 #茅ヶ崎

NOAN ISHIMARUさん(@noan_ishimaru)がシェアした投稿 –

ここ数年の石丸乃晏選手のサーフィンの戦歴です。

2015年千葉チャンピオンシップ5位2016年NSA AA BESNUG CUP 4TH 3位

2017年MJSLサーフサーキットレディースAクラス優勝

2017年SHIRAHAMA MARINER CUP 2位

2017年ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAME2017 3位

2018年NSA横のりCUP3位

勢いが凄いですよね!

まだサーフィンを始めて6年とは思えない入賞の多さです。

この調子なら、これからもどんどん賞を獲っていくと思いますね!

それにしても、サーフィンの大会が1年でこんなにあるとは知りませんでした。

ここに書かれてる以外の大会ももっとあるはずですしね。

 

石丸乃晏さん以外にもかわいい、美人な選手が多いサーフィンは、2020年の東京オリンピックに向けて、さらに注目を集めていきそうです。

最後に石丸乃晏さんの抜群のプロポーションとサーフィンの技を動画でご覧ください!

顔だけでなくスタイルもいいですし、ボディコントロールもうまいとなれば、今後絶対に注目度が急上昇するのは間違いないと思いました、

まとめ

注目の湘南ガールサーファー、石丸乃晏選手。

家族が意外にもスゴイ人たちでした。

クールな印象を持ちそうですが、笑顔を大切にしているそうです。

これからの活躍でたくさんの笑顔を見たいですね!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて