那須川梨々は可愛いが強さや戦績は?wikiプロフや父親、高校も調査!

この記事は5分で読めます

那須川梨々(なすかわりり)さんは、あの那須川天心選手の妹としても有名なかわいい女の子。

かわいくておよそ格闘技はやらなそうにも見えるのですが、果たしてどのような人なのでしょうか?

 

今回は那須川梨々さんの可愛い画像、強さ戦績wikiプロフィール父親高校についてまとめました!

那須川梨々さんのおもしろかわいいダンス動画も見逃さないでください!

 

那須川梨々のかわいい画像

最初に那須川梨々さんの可愛い画像をいくつか見てみたいと思います。

右側が那須川梨々さん。普通の女子高生にしか見えません。

はじける笑顔とはこのことでしょう。こちらもかわいい1枚です。

姪にこんなかわいい女の子がいたら溺愛すること間違いなし。那須川梨々さんのかわいい画像は見ていてあきません。

以上3つだけ那須川梨々さんのかわいい画像を紹介しました。

しかし、こんなかわいい女の子が試合になったらめちゃすごい動きでパンチとキックを繰り出すのですから、そのギャップにまた萌える男性ファンが続出しそうです。

 

那須川梨々の強さやアマチュア時代の戦績

那須川梨々さんは、アマチュア時代から好戦績を残しています。

なんと、33戦30勝3敗という立派な戦績です。

 

大会の優勝経験も以下の通り、堂々たるものです。

那須川梨々さんの強さは折り紙付きということですね。

2017 KAMINARIMON女子Bクラストーナメント-45kg級優勝

2017 アマチュアシュートボクシング全日本王座決定戦一般女子の部-48kg級優勝

Bigbangアマチュア女子40kg王座獲得

ちなみに、兄の天心さんのアマチュア時代の戦績は、105戦99勝5敗1分37KOです。

兄妹揃ってすごい戦績を残しています!

 

兄も妹もどちらもアマチュア時代から好戦績を残していたので、格闘技界ではかなりの期待株だったことがわかります。

ちなみに、那須川梨々さんは那須川家の兄弟の中で一番才能があると言われています。

「神童」と呼ばれる兄の天心さんをも揺るがす存在ですね!

 

幼い頃から父の弘幸さんの厳しい指導を受けていたので、そうとうハートの強さもある人だと思います。

また、梨々さんにとって、天心さんの存在は大きかったと思います。

強いお兄さんの背中を追うことで、勝利に貪欲になれたのかもしれません。

 


スポンサーリンク


那須川梨々のwikiプロフィールと父親

改めて那須川梨々さんのwikiプロフィールです!

名前:那須川梨々(なすかわりり)

生年月日:2002年7月10日

星座:かに座

出身:千葉県

那須川梨々さんの家族構成ですが、兄弟が4人おり、父母を合わせて6人家族です。

上の写真一番左側が、お姉さんの寧々さん

その右側がお母さん(若く見えたのでお姉さんがもう一人いたのかと思いました)

一番奥がお兄さんの那須川天心さん

その右の帽子をかぶっている方が父親の弘幸さん

その右が那須川梨々さん

そして一番手前の男の子が弟の龍心くん

です。

 

兄弟全員、わりと珍しい名前の持ち主です!

ご両親にぜひとも名前の由来を聞いてみたいところですね。

 

なお、那須川梨々さんの父親の那須川弘幸さんはキックボクシングの指導者です。

現在は、地元の松戸市に「TEPPEN GYM」を構え、選手の育成に励まれています。

 

梨々さんも、兄の天心さんらと共に、弘幸さんの厳しい指導を受けていたということですね!

弘幸さん自身にも格闘技経験はあったそうですが、プロにはならなかったそう。

ですが、自身の子どもをプロに育てられるなんてとてもすごいお父さんです。

 

那須川梨々さんが格闘技を始めたきっかけは特に公表されていないようです。

しかし、家庭環境を考えると、生活の中で自然と格闘技に対する興味が芽生えていったのだろうと思われます。

 

また、「神童」と呼ばれている兄の那須川天心さんの影響で、次第に梨々さんもプロを志すようになったのかもしれません。

これだけの実力あるお兄さんがいたら、必然的に憧れの対象になると思います。

それと同時に、「お兄さんに負けたくない!」というライバル心も出てくるでしょう。

梨々さんの強さには、天心さんの影響があるかもしれませんね。

 

那須川梨々さんは今のところは「那須川天心の妹」と呼ばれることが多いです。

しかし、兄の七光り的な存在に留まらず、アマチュア時代には優れた戦績を残しています(後で出てきます)。

梨々さんはパンチだけでなく、キックもかなり得意なようです。

 

また、ツイッターもやっており、お年頃の女の子相応のお茶目な内容が呟かれています。

ファンの人にも非常に愛想が良く、笑顔で写真を撮ってくれるなど、サービス精神旺盛な人であることがうかがえます。

 

格闘技選手は実力だけではなく、対戦相手をちゃんとリスペクトできる人柄や人間性も重視されます。

那須川梨々さんの人柄から、明るい家庭で愛されて育ったことが推測できますね。

お兄さんの天心さんともとても仲がいいようですしね。

 


スポンサーリンク


那須川梨々の出身高校は?

那須川梨々さんは、2018年4月から高校生です。

通っている高校について調べましたが、具体的な情報は出ていませんでした。

 

しかし、兄の那須川天心さんの出身高校は千葉県立松戸南高校です。

この高校は定時制なので、練習との兼ね合いを調整することが可能です。

 

那須川梨々さんもお兄さんと同じく格闘技をやっているので、学校との両立を目的に、この定時制高校に通っている可能性はあると思います。

しかし、高校に通いながら格闘技を続けることは並大抵なことではないと思います。

私なら途中でめげてしまいそうですが、気持ちの強い那須川梨々さんだったら高校も無事卒業することができそうですね。

 

最後に那須川梨々さんのおもしろかわいい動画をどうぞ!


おもしろいながらキレがあるダンスでしたねw

プロデビュー戦で勝利したらダンスがあったりするのか気になってきました。

強くてかわいくて、さらにおもしろかったらまさに最強だと思いますね。

 

まとめ

この記事では、那須川梨々さんについてご紹介させていただきました。

格闘技界の若き新星として話題の那須川梨々さんですが、まだ高校一年生!

今後より実力をつけていっそう活躍することが期待されます。


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。