安室奈美恵9/16引退日限定CMの放送時間や内容は?再放送や見逃し配信は?

// PCで表⽰させたい内容

この記事は4分で読めます

9/16(日)20:54 地上波限定CM流れました!見逃し配信の案内も本文にありますので読んでください。

→YoutubeのHulu Japan公式アカウントで限定CMを流していました。下の方に動画があるので見てください。

安室奈美恵さんは9/16で完全に引退するわけですが、最後の最後まで楽しませてくれるサービス精神がすごいです。

花火ショーもありますが、1日限り1回限りの限定CMの放送があるのです。

その安室奈美恵さん引退日限定CM放送時間内容再放送見逃し配信についてまとめたいと思います!


スポンサーリンク


安室奈美恵引退日9/16限定CMの概要

まず安室奈美恵引退日9/16限定CMの概要を振り返っておきたいと思います。

タイトル :「We (ハート) Namie」
出演者:安室 奈美恵
楽曲:「Do It For Love」
CM放送日程:9月16日(日)20時台
CM放送地域:関東、関西、名古屋、北部九州、札幌、沖縄
秒数:60秒「We(ハート)Namie」
出演者:安室 奈美恵
楽曲:「Do It For Love」
CM放送日程:9月16日(日)20時台
CM放送地域:関東、関西、名古屋、北部九州、札幌、沖縄
秒数:60秒
引用:barks

注意を要するのは3点。

・放送される時間は20時台
・放送されるのは日本テレビ系列各局沖縄の琉球放送
・放送は1回限り

見逃しを防ぐには、今すぐ今日9/16(日)の日本テレビ系列の番組を予約することですね!

そもそも自分の住んでいるところが、今回の限定CMを放映する地域に入っているかは、こちらのページを参考にご判断ください。

 

さて、関東を例にとりますと、本日9/16(日)の20時台で放映する番組は、、、

世界の果てまでイッテQ!

音のソノリティ

の2番組になります。

 

念のため、録画の予約は両方とも入れるとして。。。

やっぱり限定CMを放送するならイモトさんの出演するイッテQの放映中ですよね!と思ってたら、番組終わりの20:54に来た

 

安室奈美恵引退日9/16限定CMの内容は?動画あり!

安室奈美恵引退日9/16限定CMの内容いついては、いくつか事前情報があります。

Huluで独占配信している『Documentary of Namie Amuro “Finally”』から安室奈美恵さんの「笑顔」をチョイス

曲は『Do It For Love』が使われる

時間は60秒

Hulu独占配信の『Documentary of Namie Amuro “Finally”』については、後で詳しく出てきますが、安室奈美恵さんの「舞台裏」に密着したドキュメンタリーなので、このドキュメンタリーを今まで見たことがない人が知らない安室奈美恵さんの笑顔を見られるということになりますね。

ライブでしか見られない笑顔というのあったと思いますが、ドキュメンタリーでしか見せられない側面もあると思うので、この『Documentary of Namie Amuro “Finally”』で見られる映像はとても貴重だと思います。

 

そして、曲は『Do It For Love』ですが、曲のどの部分を1分間で使ってくるのか、とても興味深いところです。

安室奈美恵さんの意見も入っているか分かりませんが、ファン納得のイイものになるでしょうね。

 

さて、実際に見た限定CMの内容ですが、事前情報通り安室奈美恵さんの笑顔が『Do It For Love』とともにこれでもか!と流れました

言葉で説明するのが困難です。すみません。。。

と思ったら!

YoutubeのHulu Japan公式アカウントで限定CM流してるし!

「いままで、ありがとう」「We(ハート)NAMIE」などのメッセージの他、Hulu独占配信の『Documentary of Namie Amuro “Finally”』のファイナルエピソードを9/29(土)に配信するという告知もあり。

今回の沖縄ラストライブなどの舞台裏がドキュメンタリーのファイナルエピソードの中で流れることを期待したいと思います!

『Documentary of Namie Amuro “Finally”』の詳しい説明は下の方にありますのでぜひ読んでください。

Hulu独占配信の安室奈美恵ドキュメンタリーを無料トライアルで見る!

 

安室奈美恵9/16引退日限定CMの再放送や見逃し配信はある?

安室奈美恵9/16引退日限定CMは、9/16(日)20時台に1回限りの放送、となっています。

この1回の他に、限定CMを地上波で再放送するという話は今のところ出てきていません

また、花火ショーをリアルタイム配信・見逃し配信するHuluからも限定CMの見逃し配信についてはアナウンスはない状況ですね。
限定CMはHuluで配信予定だけど日時は未定とのことです!

やはり今のところは、限定CM放送地域に入っている方は予約録画を忘れずにする限定CM放送地域に入っていない方はHuluからのアナウンスを待つ方針となります。


スポンサーリンク


Huluで配信の『Documentary of Namie Amuro “Finally”』とは?イモトさんとの対面未公開映像もある!

上にも出てきましたが、Huluでしか見られない安室奈美恵さんの密着ドキュメンタリーがあります。

それが「Documentary of Namie Amuro “Finally”」。

安室奈美恵さんの舞台裏の姿を12本(9月段階)の動画で見ることができます。

Huluにこんなスゴい安室奈美恵さんのドキュメンタリーがあるのを知らない人が結構いるのでもったいないなぁと思います。

 

予告編の他本編動画は現在12本、1時間以上の動画も何本もあり!という充実したラインナップです。

1話:デビュー25周年沖縄LIVEに密着
2話:25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー
3話:ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着
4話:全国各地ラジオ出演の裏側
5話:ラストツアー直前インタビュー
6話:オフショット特集
7話:安室奈美恵日テレアーカイブ特集
8話:ファッション誌の取材に密着
9話:ラストツアーと舞台裏
10話:アジアツアーと舞台裏
11話:安室展覧会特集みどころ&安室×イモト写真の舞台裏
12話:展覧会お忍び訪問に密着
13話:ファイナルエピソード(9/29(土)配信予定)★

紅白歌合戦の密着ドキュメンタリーもあったり、最終話では引退沖縄フェスの舞台裏まで公開されるとの話も出ています!

安室奈美恵さんが、ファンには見えない舞台裏で何を想い、どんな風に頑張っていたのか、「Documentary of Namie Amuro “Finally”」で感じ取れるのではないかと思います。「安室ちゃんロス」がヤバそうな人は、毎日1本ドキュメンタリーを見て自分を元気づけましょう!

Huluで安室ちゃんのドキュメンタリーを見て自分を元気にする!

イッテQ!のイモトさんとの写真の裏側については、『Documentary of Namie Amuro “Finally”』の

11話:安室展覧会特集みどころ&安室×イモト写真の舞台裏

で見ることができますよ。

Huluで安室×イモト写真の舞台裏をのぞいてみる!

イモトさんが9/17以降大丈夫か個人的にはとても気になっています。。。

まとめ

引退当時も安室奈美恵さん関連のいろいろな番組が放映されていますが、CMも限定で流すというのは斬新な感じがしました。

明日9/17からは、アーティスト安室奈美恵はいなくなってしまうという現実に多くの人が直面することになります。

しかし、CDやDVDやその他の映像として安室奈美恵さんとその作品は残りますし、安室ちゃんの曲を歌いながら生きることもできるわけです。多くのファンの方は、安室ちゃんに恥じない生き方をしなくちゃ!と思っているような気がしています。


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて