プリスコバは美人だけど結婚は?実は可愛い双子の姉妹!ランキングは?

// PCで表⽰させたい内容

この記事は4分で読めます

カロリーナ・プリスコバ選手は、2018年WTA世界ランキングで8位となり、WTAファイナルズにも出場した女子テニス選手です。

美人であること、そして双子の姉妹であることでも有名で人気があります。

今回はカロリーナ・プリスコバ選手が美人だけど結婚しているのか?かわいい双子姉妹のプロフィール、テニスのランキングプレースタイルについてまとめます!

カロリーナ・プリスコバ選手が、2018年WTAファイナルズでウォズニアッキ選手を見事に破った試合動画もご覧ください!


スポンサーリンク


カロリーナ・プリスコバは美人だけど結婚している?


カロリーナ・プリスコバ選手は美人なので、結婚しているのか気になりますよね?あれだけの美貌ですから、モテるに決まってます!

実際、カロリーナ・プリスコバ選手は、結婚しています。2018年7月に結婚したので、まだ新婚なんですよ。

これだけの美人であるカロリーナ・プリスコバ選手の旦那さんは、チェコでスポーツ解説者を務めていたミハル・フルドリチカさん。カロリーナ・プリスコバ選手より3歳年上の29歳です。

現在は、カロリーナ・プリスコバ選手の代理人を務めています。

旦那さんもイケメンですよね。美男美女の夫婦で非常にステキです。

旦那さんについてカロリーナ・プリスコバ選手は、

「彼はとても面白い人で、いつもジョークを言って楽しませてくれている。非常にサポートしてくれている。」

と記者に対してノロけたこともあるとか。

イケメンでサポートもしてくれるとか、最高の旦那さんでしょう。

結婚でも、ビジネスでもずっといいパートナーでいられることをお祈りします!

プリスコバのプロフィール。実は双子の姉妹!

カロリーナ・プリスコバ選手のプロフィール

まず、カロリーナ・プリスコバ選手のプロフィールについてまとめてみました。

国籍:チェコ共和国
出身地:チェコ・ロウニ
生年月日:1992年3月21日(2018年現在26歳)
身長:186cm
体重:72kg
利き手:右
バックハンド:両手打ち

グランドスラムに初参戦したのは、2012年。グランドスラムではまだ優勝経験がなく、2016年の全米オープン準優勝が最高成績です。

初タイトルは2013年のBMWマレーシア・オープン。

2018年シーズンの主な戦績ですが、全豪オープンでベスト8、全英オープンでベスト16、ポルシェ・テニス・グランプリと東レ・パンパシフィック・オープンで優勝を果たしています。

グランドスラムを制したことはないといっても立派な成績です!

カロリーナ・プリスコバは双子の姉妹がいる!

なお、カロリーナ・プリスコバ選手は、双子(一卵性双生児)の姉妹なんですよ。

お姉さんもプロテニス選手で、クリスティナ・プリスコバ選手です。

カロリーナ・プリスコバ選手は、4歳の時にお姉さんであるクリスティナ・プリスコバ選手と一緒にテニスを始めたのがきっかけで、現在に至ります。

お姉さんのクリスティナ・プリスコバ選手のプロフィールです。

名前:クリスティナ・プリスコバ
身長:184cm
体重:73kg
利き手:左
バックハンド:両手打ち

さて、どっちがどっちでしょう?

カロリーナ・プリスコバ選手が、お姉さんのクリスティナ・プリスコバ選手より身長が2cm高いので、この写真なら区別がつきますが、顔だけ見たらわからないくらい似ていますね。さすが双子の姉妹ですね。当たり前か!

でも、カロリーナ・プリスコバ選手が右利きで、お姉さんのクリスティナ・プリスコバ選手は左利きというのは違いますね。

お姉さんのクリスティナ・プリスコバ選手がグランドスラムに初参戦したのは、2011年。最高成績は、2015年全英オープンと2017年全豪オープンの3回戦です。

ちなみに、姉妹でペアを組みダブルスの試合にも出場したことがあります。しかも、WTAツアーで5回も優勝したことがあるんですよ。双子の姉妹でダブルスとか息もピッタリで最高のパートナーですよね。

 

カロリーナ・プリスコバのテニスの成績やランキング!プレースタイルは?

カロリーナ・プリスコバ選手は、最新の世界ランキングで8位。2017年には1位にもなったことがある選手です。

そんなカロリーナ・プリスコバ選手のプレースタイルは、サーブが持ち味の選手です。女子選手の中でも身長が高い選手なので、打点が高いだけでなく、もの凄いパワーでサーブが打てます。この力強いサーブが大きな武器となっているので、サービスエースの数はトップクラスです。

カロリーナ・プリスコバ選手は、ディフェンス力にも長けています。エースを狙えるときがくるまで粘り強く辛抱し返球するプレーも多く見られます。

粘り強く辛抱するプレースタイルは、最近の世界トップレベルの選手によく見られるプレースタイルですよね。

しかし、怒りが爆発するとかなり怖いです。

2018年のイタリア国際2回戦で、ボールがラインを越えていないのにアウトのジャッジが下され、怒り爆発してしまいました。その様子を見ていた対戦相手は、呆気にとられていたとか。結局、ジャッジは覆らずカロリーナ・プリスコバ選手は敗退となってしまいました。

なので、怒りが爆発してしまうとなかなか冷静になることができないのが、カロリーナ・プリスコバ選手のウィークポイントかも!?
 
最後にカロリーナ・プリスコバ選手が、2018年WTAファイナルズでウォズニアッキ選手を見事に破った試合動画をご覧ください。

 
いらだちもグッと抑えながら、辛抱強く試合を運んで勝利をつかみました!世界ランキングで5つの差がありますが、それを感じさせないテニスでした。
 

まとめ

美人で、旦那さんもイケメンのカロリーナ・プリスコバ選手ですが、お姉さんも同じように美人で可愛い双子姉妹でした。

現在はシングルスで頑張っていますが、また双子姉妹のダブルスも見てみたいですね。

二人とも怪我をしないように試合に臨んで、どんどんランキングも上げてもらいたいと思います!


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて