メドベージェワの羽生結弦インスタ削除の理由は?熱愛ハグから結婚へ?

この記事は5分で読めます

メドべージェワ選手と言えば、平昌オリンピックで同じロシア出身・3歳年下のザギトワ選手に敗れて銀メダルとなったのは意外でした。

 

そのメドべージェワ選手と羽生結弦選手に熱愛の噂が?とちょっとざわついてます。

 

今回は、メドベージェワ選手がインスタ羽生結弦選手の写真を削除した理由、熱愛ハグ結婚の噂について調べてみました!

 


スポンサーリンク


メドベージェワが羽生結弦のインスタ削除したのはなぜ?


メドベージェワ選手といえば羽生結弦選手のファンとしても有名ですね。

ですが最近、メドベージェワ選手のインスタから羽生結弦選手との写真だけが削除され波紋をよんでいます。

なぜいきなり写真を削除したのか予想してみました!

 

1.羽生結弦さんのファンから嫌がらせがあった

羽生結弦選手はその技術やルックスから男女・国内外問わず熱狂的なファンがいます。

仲の良いメドベージェワ選手がファンから嫉妬の対象になってしまった可能性は大いにあります。

羽生選手の熱心なファンからバッシングされることはありえますが、良心的なファンだって多いと思うのであまり考えたくはない可能性ですね。

 

2.メドベージェワさんに彼氏ができた

メドベージェワ選手、まだ18歳なのでこちらの可能性もありそうですが、本人や周囲から彼氏ができたとの情報はいまのところないです。

ですが、彼氏に悪いので写真を削除したというのは可能性としてはありそうです。

もしくは、嫉妬されて消すように言われたとか。

これはもう妄想の世界なので、この辺にしておきます笑

 

3.同じコーチに習うことになったのでけじめをつけた

上にも書いた通り、もともとメドベージェワ選手は羽生結弦選手の熱心なファンです。

しかし、後にも出てきますが、メドベージェワ選手は羽生結弦選手と同じブライアン・オーサーコーチにカナダで指導を受けることになったのです。

 

つまり、ファンから同じコーチに教わる同僚になるということになるので、今までとは一線を引いた付き合いにするためにツーショットのインスタは削除した、というのがこの説の言わんとするところです。

 

でも変ですよね。

別に同僚になるからといって、これまで公開してきたツーショットのインスタ画像をする必要はないですし、フィギュアスケートの指導を受けるのに何の関係があるのか?

 

以上3つの可能性を考えてみましたが、どれも決め手はありませんので、真相はメドベージェワ選手だけが知っているという状況ですね。

 

かなり気になります。。。

 

メドベージェワ選手のプロフィール

あらためてメドベージェワ選手のプロフィールです。

名前:エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ

生年月日:1999年11月19日 18歳

出身地:中央連邦管区モスクワ

身長:159cm

所属:サンボ70

学歴:2017年9月 ロシア国立体育・スポーツ・青年・観光大学に進学


以下は2015年、2016年の成績ですが、今さらながら素晴らしいものです!

そのメドベージェワ選手をピョンチャンオリンピックで勝って15歳で金メダルを獲ったザギトワ選手は恐ろしい才能ですね。。。

  • 世界選手権(2016・2017)2連覇
    欧州選手権(2016・2017)2連覇
    ロシア選手権(2016・2017)2連覇
    2018平昌オリンピック銀メダル
    女子シングル最高得点保持
    2016-2017シリーズ 世界ランキング1位

以上、すべてではないですがメドベージェワ選手の主な経歴です。

若干18歳でこの功績の数々、凄いですね。

 

平昌オリンピックでは残念ながら銀メダルでしたが、金メダルを取っていてもおかしく無かったです。

 

メドべージェワ選手のプライベートですが、親日家としても有名で、日本のアニメやおもちゃが好きなんだそうです。

以前、秋葉原の訪れたときには感動のコメントをSNSにアップしていました。


特に、宮崎駿作品やセーラームーンが好きで、2016年のドリームオンアイスではセーラームーンのコスプレをしています。

ここまでの親日家ぶりを見せられるとなんだか親近感が沸きます!

次回オリンピックでの返り咲きを期待したいところですね。

 


スポンサーリンク


メドベージェワと羽生結弦のハグは熱愛の証?結婚の可能性はある?

ハグの話を上にかきましたが、メドベージェワ選手と羽生結弦選手の仲の良さから、熱愛や結婚の噂もされています。

熱愛の噂は二人のハグで加熱しています!

 

メドベージェワ選手が羽生結弦選手にサプライズでプレゼントを用意し、羽生選手からお返しのハグを撮った写真です。

メドベージェワ選手と羽生結弦選手のハグ写真1

メドベージェワ選手と羽生結弦選手のハグ写真2

 

しかし!

 

メドベージェワ選手、羽生結弦選手のどちらサイドも熱愛について完全に否定し、関係は友人関係である、とのこと。

メドベージェワ選手自身も「ハグは海外では普通のこと」とコメントしています。

 

たしかに写真を見る限りでは単なるハグでしかないのですが、メドベージェワ選手と羽生結弦選手にはなにか違う空気があるような気もしますよね。

 

熱愛の噂については、さらに気になる情報がありました。

メドベージェワ選手が羽生結弦選手を追いかけ、カナダへ行くと!

 

羽生結弦選手のコーチ・ブライアンオーサー氏の指導を受けるため、11年間コーチについていたエトリ・トゥトベリッゼ氏にも相談なくカナダへ渡ることを決めたとのことです。

ロシア人選手がライバル国であるカナダへ練習拠点を移すことは異例なこともあり、メドベージェワ選手が羽生結弦選手に熱を上げているからでは?といわれています。

メドベージェワ選手が希望しているカナダでの家は羽生選手と同じマンションとも噂されています。

あくまで噂に過ぎないので何とも判断ができませんね。

 

現段階では、かなり怪しい情報の数々ですが、羽生結弦選手は真面目な方ですし、付き合っていればきちんと報告してくれそうです。

そう考えると、二人はまだ付き合ってもなく結婚もなさそうかな、と思います。

しかし、いい大人が「これから付き合います」とか発表するのも考えづらいところです。

 

メドベージェワ選手が羽生選手と同じコーチに習うためにカナダに行くことは事実、そして羽生選手も同じコーチに同じカナダで指導を受けることも事実。

 

これ以上のことは不確定なことですが、これまでの経緯とこれからの状況を考えると、付き合うまでもう秒読みがはじまっている感じもしなくはない(羽生選手が追い込まれている?)ので、これからどう二人の仲が発展していくかは要チェックです!

ビッグカップルの誕生なのか?それども単なるガセネタなのか?

ファンや外野は見守るしかないですね。

 

まとめ

メドベージェワ選手のプロフィール・インスタで羽生結弦の写真を削除した理由・熱愛、結婚の噂について調べてみました。

メドベージェワ選手と羽生結弦選手の関係がもし本物なら、スポーツ界でも大きなカップル誕生となるので引き続き注目していきたいと思います。


スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

このサイトについて